ペットサプリの特徴と比較

DHCのペットサプリ

 

ディーエイチシー (DHC) きびきび散歩プレミアム

 

 

DHCは女性のための化粧品やサプリメントを販売しています。そのDHCは動物のためのペットサプリも販売しているのですね。

 

通販サイトではペット用サプリ売上No1となっています。どのようなペットサプリがあるのでしょうか。他メーカーと比較してみるといいでしょう。

 

もちろん、ペットサプリとして基本部分は比較しても違いはありません。価格ばかりをチェックするのではなく、飲ませやすさや含まれている栄養素を見てみましょう。

 

DHCは通販サイトが充実していますから、必要になった時に注文すればいいのです。いくつかの商品を紹介しましょう。

 

瞳イキイキはブルーベリーが含まれている高齢ペットのためのサプリです。ブルーベリーの効果は人間もペットも同じと言うことでしょう。ぱっちり3個セットですから、まとめ買いには最適ですね。価格は2,000円ですが、通販サイトですから20%引きとなります。

 

きびきび散歩はワンちゃんが毎日元気に散歩できるようになるサプリです。DHCの愛犬用健康食品の商品名はわかりやすいですね。必要なら定期購入をすることもできます。わざわざフードショップに出かける必要はありません。

 

体重に合わせて飲ませる量を調整しなければなりません。健康に良いペットサプリでも飲ませすぎるとよくありません。

 

毎日の散歩で注意したいのは肉球の傷みです。肉球ケアクリームなら舐めてもいい成分ですから安心して使用できます。DHCの通販サイトにはいろいろなペットサプリがあります。あなたもアクセスしてみてください。